忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。走れた。

7時に起きて8時過ぎに出発。トゥシューズカバーやらネックウォーマー探すのに手間取ったΣ( ̄ロ ̄)

装備は、
15℃ジャージ
ウインドブレーカー
モンベルメリノウールMW
レーパン
10℃タイツ
保温靴下
ネックウォーマー
ウインドブレークグローブ(薄い)
トゥシューズカバー
出発時点では少し寒かったけどすぐに汗をかいたのでウインドブレーカーが必要なかったかな?

いつもの道で周回コースへちょっと遅かったので車が気持ち多め。
行きは3周、今日はOH後のラピエールの方なので軽やかに走る。ギアも52→50、12-25→12-28になったのでウィリエールと一緒に、なのでいつもの段数にするとちょっと速度足りないかな?
フルカーボンのおかげかギュッと踏むとぐっと加速するので出し過ぎないように注意というか後半へ垂れるので。150Wを今日も目標、昨日のFTP値もあるので。
日曜は走っていないかと思いきや団体様に3度ほど抜かれる( 一一)
走り切って手賀沼へ、なんか野鳥を撮りに来ている人が多い、印旛沼の方は今日はマラソンだったけかな?
西の端まで行ってコンビニ。10℃行かないのでごまあんまんとプロテインバー。もぐもぐ。

NEWバーテープやらもろもろだけど見栄え的にはあまり変化なしΣ( ̄ロ ̄)

帰路、またくるくる回して東の端へ、路面のごつごつ感が伝わる(;一一)カーボン+23cだからというのもある?離脱。
帰りは2周回。疲労はまだまだ、でも出し過ぎないで走って終了。
帰りは10℃超えて暑いくらい。車が多いので気を付ける。
いつもの時間に帰宅13時40分位。

Time 4:46
Dst 125.76 ㎞
Odo 15,587 km
PR

コメント

コメントを書く