忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました。

装備は昨日と一緒。
7時に起きて8時に出発。昨日の疲労が抜けていないのでどこまで走れるやら。
若干北風できついながらもいつもの道で川沿いを走って印旛沼、
いつのまにかまたCR沿いの雑草が攻めてきているので気を付けて走る。
風車小屋の近くはコスモスが咲いてました(撮るの忘れた)
双子公園まで走るが途中で先日の大雨のせいか、土嚢が積んであるところがあり結構被害が大きかったことが分かる。
公園で休憩、ちょっとポカポカしているのでウインドベストを脱ぐ。
再出発してひたすら北上、既に150w維持できず(;一一)マイッタナー
房総のむら経由で利根川。いつものコンビニまで走って休憩。
今日は中華まんとどら焼き。20℃弱まで上がっていたので他のでも良かったけどおいしかったので良し。
帰路、長豊橋まで北側を走って渡ってまた房総のむら経由。
木陰はちょっと寒いけどちらっとサイコン見たら23℃とか指してて十分暑い。
北印旛を走り帰りは坂を登って下ってまた双子公園。先ほどのどら焼きをもぐもぐ、どちらかというと足がパンパンなのでそちらがメインΣ( ̄ロ ̄)
また風車小屋近くを通って元来た道を戻る。車道に出ると12/8はいつものマラソン大会の看板が立ってた。
なんとか農道~車道を走り切って無事13:20頃、帰宅。流石に2回程度少し強度を上げたくらいでは効果は出てないというか疲労の方が溜まってたので少し早く帰れただけでした<(_ _)>

Time 4:44
Dst 122.77㎞
Odo 14,849 km
PR

コメント

コメントを書く