忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。

気温は12-17℃
装備は、
半袖ジャージ
冬インナー
ウィンドブレークグローブ
冬タイツ(薄い)
夏靴下
ウィンドベスト

朝少し寒かったけど、走っている内にベストが要らないくらいになった。
6時半に起きて7時半過ぎに出発。
ちょっと北風な感じ、周回コースへ。
行きは3周、いつもより早いせいか走っている人が多い?向かい風にやられつつ何とか走り切って手賀沼へ。
いつもの往復、西の端まで行ってコンビニ。と手前の道路が混んでいたなんでだろう・・・。
補給食はチュロスとプロテインバー。ささっと食べて帰路。
帰りも風向き微妙で2周回。17℃くらいになっていたので冬インナーが暑い。
帰りも混み気味でいつもより早く出た割には13時20分ごろ帰宅というか近所が工事多めだったので迂回してたら道迷った結果Σ( ̄ロ ̄)

Time 5:11
Dst 127.67 ㎞
Odo 14,483 km
PR

コメント

コメントを書く