忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日はお休み取ったので、手賀沼に行ってきました。

7時に起きて8時過ぎに出発。
気温も17℃くらいと低めになってきたので、
半袖ジャージ
半袖インナー
アームカバー
冬タイツ(薄い)
靴下
ハーフグローブ
キャップ
久々にアームカバー引っ張り出してきたけど意外と効果があった。
通勤時間帯なので気を付けて走っていたら、いつもの交差点を通り過ぎてしまい、曲がって住宅街通ってのリカバー、520にしといてよかった・・・。
いつもより遅れて周回コース、平日だし誰も走ってないだろうと思っていたら、何回か追い抜かれたので、同じように休みを取ったか月曜休みの人かな?
手賀沼に行ってトイレ休憩後、いつも往復、ちょっと風強めなのでのんびり速度で。
途中白鳥が道端で休んでたのを見つつ、西の端まで行ってコンビニ。
お昼前になったけどドーナツとプロテインバー、ドーナツだけでお腹いっぱい。
帰路、また風に押されながら離脱。帰りは追い風にしようということで逆回り。
2周して南下。
お昼過ぎも渋滞気味ですが、こちらも気を付ける。
何とか走って14時過ぎに帰宅。

Time 5:20
Dst 130.33 ㎞
Odo 14,039 km
PR

コメント

コメントを書く