忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

荒川
予報が変わって、晴れましたので走りました。

7時に起きて8時に出発。装備は一緒。
前日にEdge500で行くかと起動したら100%だったのでそのまま付けたけど、途中で充電してねと言われて切れたΣ( ̄ロ ̄)かえりはアプリで簡易に計測しました。
いつもの道でひとまず行徳まで行って更に西へ。
平井大橋からin。でも前日というか未明の雨があったの忘れてました。水たまり&染み出し多数。
最初はよけたりノロノロで通ったけど右岸に渡って大勢走っていたのでついつい速度が上がってしまい、水たまり!シャーッっと通って背中もフレームもよごしてしまったΣ( ̄ロ ̄)
でもとりあえず乾くだろうと諦めてそのまま右岸で北上。秋ヶ瀬橋まで行って渡る~と思ったら
ピーっと音が鳴ってなんだと思ったら↑に(=_=)。
残り4%だったけど1%でもっかいなってシャットダウン。そこからはアプリで。
ゼリーとスポーツ羊羹を途中もぐっとして、あとは初めてキッチンとれたてにも寄ってみた。
せっかくなのでソフトクリーム(350円)、おとといのやちよと同じくらいか。
陽射しも強く少し雲も出てきたけど暑い。
更に南下して左岸はやはり染み出し多いかな~。
でも目の前のサイコンは綺麗に真っ白なので?速度とか距離が分からないまま走ったら意外とすんなりと平井大橋まで戻れた、もしかしたら思ったより風向きが良かったのかな?
車道は中々の混み具合でしたが気を付けて走る。そしてデイライトも。
結局13時40分過ぎに帰宅。意外と早かった。

Time 2:20+2:25
Dst 54.66+54.15 km
Av 23.6 km/h
Odo 8253 km
PR

コメント

コメントを書く