忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は江戸川に行ってきました~。

7時に起きて8時5分頃出発。装備は一緒。ボトルは2本にしたけど1本はほぼ使わなかった。
14号を通って迂回しての行徳からin。
風向きは東の風?で良いようなよくないような。
三郷までとりあえず走って休憩。トイレに寄ったけどどやどやっと後ろから来たのでさっさと出てしまった(;一一)
そのまま走って40㎞地点越えたあたりの休憩所まで。
前々回?回りが良くなったような気がしたZONDAさんはまた重い気がする。なんでだろうな~。風向きもあるかもしれないけど。
そして休憩所でもっかいトイレ休憩、今度はゆっくりとΣ( ̄ロ ̄)、ここも休憩しているひとがいっぱいいました。
龍Q館のところで離脱してコンビニへ、曇っててそこまで暑い感じではなかったので、今日は生クリームどら焼きとプロテインバー。もぐもぐして再出発。
次木まで行って橋を渡ってUターン。
帰路。
追い風なような横風のような感じでひたすら南下。25corZONDAのおかげなのか振動はマイルドになって良くなった気がするのは相変わらず。三郷を過ぎたあたりで一回休憩を入れて更に南下して行徳まで戻って離脱。
いつも行っていたコンビニが閉店してしばらくたったけど更地に変わってたΣ( ̄ロ ̄)
車は多かったけど滞りなく進んで、最後ショップでメンテの相談のために寄ってから帰宅。
お昼を済ませてから再度ショップへ行って、預ける。ワイヤー類とチェーン、バーテープ交換をお願いした。25cでクリアランス大丈夫か念のため聞いたら、ちょっと微妙とのこと、23cのコンチネンタルのとか要検討・・・、先日リチオン3注文しちゃったばかりだけど。

Time 5:01
Dst 115.93 km +2.49 ㎞
Av 23.1 km/h
Odo 7372 km
PR

コメント

コメントを書く