忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。

7時に起きて8時に出発。装備は先週と一緒。
今日は雲っているせいか、27℃予想だけどそこまで暑くならずに済んでよかった。
いつもの道で周回コースまで、運転が粗い車が多かったので気を付けて走る。
周回コースは3周、いつもより人少ない?風向きがビミョー。向かい風が前半有な感じでちょっと強めできつい。いつもより少し重いギヤで漕ぐ。
何とか走り終わって手賀沼へ。
トイレ休憩していつもの往復。西の端まで行ってコンビニ。
ちょっと日差しも強くなってきたのでアイスにする。
もぐもぐしてから帰路。
帰りは追い風に乗って東の端まで行ってUターン。
2周回をきっちり?して、向かい風があるなか帰る。
途中でシリアルバーをもぐもぐして若干押し気味でしたが13時45分頃に無事帰宅。
午後は部屋のカーペットを10年以上ぶりに張り替え、タイルカーペットで部分的に行っていく予定なのだけど、古いカーペットを切っていったら中のクッション素材がボロボロΣ( ̄ロ ̄)、掃除機をかけつつひとまず1/4くらい。自転車やらPCやらの物をどかしながらやってかないとな~。

Time 4:59
Dst 123.95 km
Av 24.9 km/h
Odo 7253 km
PR

コメント

コメントを書く