忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日も走りました~。

7時に起きて8時に出発。
装備はインナーを夏長袖にし、シューズカバーは無し。
気温もサイコン読みで5℃くらいと、最初はちょっと寒い感じですがセーフ。
でも今日も路面は若干濡れてるんですが、夜の雨降ったのかな?
融雪剤が残ってるところもあったのでちょっと気を付ける。
農道から川沿い走って印旛沼へ。
風向きなのか思うように速度出ず。
25くらいでクルクル回す。風車小屋をスルーして双子公園で休憩、
今日はSOYJOYにしてみた、節分の日なので。
モグモグしてから再出発、北印旛側はCRが通行止め?仕方なく車道。
安食方面にはいかずに房総のむら経由。
利根川に出て東へ。いつものところまで走ってミニすとーっぷ。
今日はチョコパンケーキとミニたい焼きを買ってみた。
帰路。温度が上がって10℃を越えて帰る途中で17℃とか指してた。流石に暑いのでウインドベストを脱ぐ。
でも風向きが微妙、行きは北風帰りは南風?でも風は少し冷たい。
印旛沼CRの一部工事で迂回路作られてるけどもう少し伸ばすみたい、枠だけ作られてた。
風車小屋のところで休憩。先ほどのミニたい焼きをもぐっとして一息入れる。
そのあとは農道区間がまた向かい風でしたが、重い足でクルクルと走り、あとは坂だの車道だのでちょっと消耗、いつもより遅い14時前帰宅となりました。
お昼は恵方巻( ̄ロ ̄)

Time 5:11
Dst 119.69 km
Av 23.0 km/h
Odo 1379 km
PR

コメント

コメントを書く