忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
お休みとったので今日もライド。

7時に起きて8時ちょいに出発。
昨日は寝る前に急いで後輪タイヤ交換(チェックの時にカット傷を見つけてしまったので)をしたので皮むきついでに。あとインソールは間に合わないので新しいのにつけてたのを移植して走ってみた。
いつもの道で印旛沼へ、通勤時間帯だったので道路混んでました~、走りずらい( ̄▽ ̄;
激込みの交差点を何とか通って農道から川沿いルート。
CRはほぼいない(当たり前か)ので快適?・・・ここも虫が少々(;一一)
双子公園まで行って休憩、南風強め。
再出発して北印旛へ。意外と対向車がいた!草で狭いのですれ違いが大変。
風向き的に安食から先はちょっと快適からの横風強めだと思ったのでUPDOWNルートで。
それでも追い風を受けつつ長豊橋まで行ってから東へ。
神崎まで何とか耐えて道の駅によってみる。
結構きれいでコンビニ併設。アイスがもしかしたらあったかもしれないけど見つけられずコンビニので我慢。もぐもぐしてたら11時15分くらいだったので出る。
橋まで行って前回のルートで北側を西へ。もういっかい橋を渡って南下、帰りはつらいので元来た道を選択。
北印旛はそれほど向かい風強くなかったけど昨日おとといの疲労からか速度でず、替えたインソールは少し痛くなくなったけど踏みが弱かっただけなのかやはり痛みが少し出た、うーむ。
公園と風車小屋で休憩を入れてあとはのんびりと?日も強めだったので昼も完全に過ぎてたし帰る途中でコンビニで済ませてから帰宅、14時半くらい。

Time 5:31
Dst 131.07 km
Av 23.8 km/h
Max 55.0 km/h
Odo 9445 km
PR

コメント

コメントを書く