忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
昨日の反省ライド?
7時に起きて8時10分に出発、来週はロングライドなのでNEWサドルバッグを試す。
他の装備は一緒。

いつもの道で行徳まで・・・朝から暑い。流行りのデカサドルバッグにしてみたけど話の通り確かに左右に揺れている感じ、とりあえず輪行バッグとウィンドブレーカーとチューブを入れといたので軽いはずなんだけど・・・オルトリーブLはアタッチメントでカチッと止まっているのでやはりその差かな。
でもぐわんぐわんと引っ張られる?感じでもないのでセーフかな。一応今度のに使おう( ̄▽ ̄
風に乗って江戸川北上。
三郷で休憩、いつもより重いので足に来ている( ̄▽ ̄;
あとは草むらから虫がぶんぶん飛んでくるので口を開けられないのでつらい。
再出発していつもの龍Q館で土手下。コンビニへ。今日はセブンのソフト?クリーム(ソフトじゃないけど)で冷やす。食べている間も背中がじりじりとするけど( ̄ロ ̄)
氷をボトルに詰めて出発~で橋まで行ってわたってUターン。帰路。
帰り道は向かい風で地味に消耗。日陰で休んでもいい感じだったけどがんばるー、と足の裏というか母指球当たりがちょいと最近痛い、大体50くらいで傷み始めるので何なんだろうな~と考えながら走っていたらインソール交換するのはありかなっと思った。なんとか痛みをこらえて市川橋まで戻ってさらに南下、行徳まで行って離脱からの後はいつもの車道・・・でも暑かったのでコンビニへin!
コーラにしようか迷ってふと見たらサイダーのミニボトルがあったのでゲット!ちょっと生き返る。あとはのんびりと走って14時前に帰宅。

夕方ショップに行ってライド前ということでウィリエールを見てもらう。念のためチェーンは交換、あとは増し締めなど。ほぼ問題なし。インソールとボトルケージ(きつくてボトル入れずらい)などの相談をしてから帰宅。

Time 4:52
Dst 115.72+5.0 km
Av 23.8 km/h
Max 39.3 km/h
Odo 9314 km


PR

コメント

コメントを書く