忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
今日は天気ビミョーでしたが無事走れました!

7時に起きて8時10分くらいに出発、
装備は1ボトルにしてツールボトルを装着、サドルバッグを外して、午後雨予報だったのでフェンダー付けてみた!・・・結果降られずに済んだけどフェンダーがお守りになったのかな???Σ( ̄ロ ̄)

北東の風が吹く中江戸川にするか印旛沼するか迷ったものの帰りが渋滞にはまると厄介なので印旛沼へGO、空をちらちら眺めつついつもの道を走る。
向かい風気味なのでそこそこの速度で、川沿いCRは相変わらず凸凹なのでここものんびりと。
橋を渡ってぎゅーんと行って印旛沼CR。天気ちょい暗い?時々太陽が雲越しに見えているからまだもつかな・・・。
風車小屋を越えていつもの双子公園まで走り休憩。脇の草もボーボーで道が狭くなってきたなぁという感じ。日があまり出てないおかげでちょっと涼しい・・・。
バーをもぐもぐ(賞味期限去年の10月だけどまだいけるみたいΣ( ̄ロ ̄;))してから出発。北印旛に出てここもそろりと走って長門川のところの水門?でUターン、ちょっと先行くか迷ったけど今日は潔く帰る。
今度は追い風になったのですいすい、道路沿いのところで抜けて坂をちょっと走る。追い風効果を感じてちょっと楽?して登って下り元のCRへ戻る。
川沿いの道を抜けて双子公園でもっかい休憩。トイレっとしてから出発、ポツリと来そうな雲の厚さに段々なってきたけどもうちょいがんばれ( ̄▽ ̄;)
快調に飛ばしてCRを抜けて車道のさらにちょい距離を稼ぐ。10mくらい?坂を登ったのにEdge25jが8m→13mくらいを指して、うーんとおもったら下りで-30mまでいちゃったよ!海底?Σ( ̄ロ ̄;)
下った先の交差点で待っていたら徐々に補正されたけどGPSのせいかな~やはりちょっと微妙。
それでもいつもより短い感じで終わるのでバッテリーは持ちそう。残りの道も追い風に乗って緩ーく走って(登坂だけ頑張ったけど)12時3分前に着いた!とサイコン見たら89.90㎞!ちょっと足らない!?なので家の前を通り過ぎて近所一周してから帰宅( ̄∇ ̄;ふーやれやれ ちょうど12時でした。
GarminConnectにアップしたら高度は一応補正されてたのでまぁいいかな~。

Time 3:36
Dst 90.79 km
Av 25.1 km/h
Max 37.7 km/h
Odo 6609 km
PR

コメント

コメントを書く