忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
今日はそこそこのお天気でした。
装備はいつもと一緒。

7時に起きて8時15分に出発、NEW装備に手間取ってちょっと遅かったかも?

ちょっと風あるな~と思いながらいつもの道で新川/花見川へ。ちょっと雲も多め?( ̄∇ ̄
クルクル回して良い感じの速度が出ているな!と思ったら追い風でした、南風だったのかな~。
印旛沼CRに入ってここも追い風。自転車は~少ないな。風車小屋を通り過ぎてちょっと向かい風からの双子公園までずーっと走って休憩。ここは人がそこそこいました。
ゼリーもぐもぐしてから再出発、日も出ていないので水の消費も少なめ、北印旛へ向かうとなにかの実が大量に落ちているのでちょっと走るのに困りますがそろそろと通る。北印旛も風強めでちょっと速度DOWN。抜けて安食を通って利根川!、右岸?を東へ走る。
タカラブネ公園をちらっと見つつ橋を渡ってコンビニへ。昨日見たソフトクリームを食べるべきかなやんだけど結局アイスモナカに落ち着いてしまった( ̄∇ ̄;
もぐもぐしてから帰路。
今度は左岸側で西へ。牛は今日もいました。長豊橋を渡ってまた右岸。向かい風になるかと思っていたら意外と追い風???北か東の風なのか速度が落ちない。元来た道を通って北印旛を抜けて双子公園まで戻って休憩、今日はよくわからないけどなんとかバーを食べる。
CRを抜けるまで追い風基調!快調に走って離脱!いつもの迂回はせずに近道で帰る。
そのあとはちょっと垂れましたが車道もそこそこ、農道を通って坂をよっこらしょと上る。

13時半くらいに帰宅。良い時感じに今日は走れました。

Time 4:32
Dst 114.28 km
Av 25.2 km/h
Max 39.9 km/h
Odo 6382 km
PR

コメント

コメントを書く