忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
連休ですが走ってきました。

装備は
半袖ジャージ
アームカバー
レーパン
CW-Xフリー
夏靴下
キャップ
ウィンドベスト

7時に起きて8時に出発、ちょっと涼しい?ので念のためウィンドベストを羽織って出る。
ちょっと走っただけでウィンドベスト不要になったけど一応いつもの周回コースまでは着とく。( ̄∇ ̄;
周回コースは3周。ちょっと南風が強い。暑さもあってさっさとウィンドベストを脱いでポケットへ。前回よりは遅めなので団体様に抜かれること数回( ̄∇ ̄;前半はそこそこ後半は風でぐったりしながらなんとか走る、1周目の坂を登った先で落車?かなにかで数人と救急車が居た、怪我をしないように気を付けようと思いながらなんとか3周走った。。。
手賀沼へ行ってトイレ休憩した後いつもの往復、西の端のコンビニで休憩、すでに25℃超えだったのでアイスモナカを買う。チョコは悩んだが結局ウィダーのプロテインバーにしてみた(あとで食べたらちょっと崩れてた( ̄∇ ̄;)
東の端まで行って離脱。こちらも風が向かい風気味になったのでちょっときつかったがくるくると、CRは人一杯なのでそれほど速度出せないし、ちょうどよいかな。
帰りは2周回、お日様が照り付けて暑いけど1ボトルで水ではなくスポーツドリンクだったので腕に水をかけられずちょっと反省、そろそろダブルボトルにするべきかな?帰り道は南風で向かい風なのできつい・・・。
渋滞はいつも通りのレベルだったのでスイスイとまではいかなけれどなんとなく走れたので良かった。
13時40分に帰宅。

Time 4:45
Dst 123.58 km
Av 25.9 km/h
Max 47.4 km/h
Odo 4176 km
PR

コメント

コメントを書く