忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼(ショート)
今日は休みなので午前中に病院~。帰ってきてから久々にRacing5のリアハブをグリスアップ、1時間くらいかかってしまった( ̄∇ ̄;
午後は様子見で少し走る。
装備は、
ウィンドブレークジャケット
プロゼロ
レーパン
10℃タイツ
保温靴下
スカルキャップ
薄手冬グローブ
シューズカバー
ウィンドブレーカー
少しポカポカ陽気で出たら家の前で道路工事・・・。むむ出づらい( ̄∇ ̄;
いつもの道で印旛沼へ、と思ったら朝からの風が強くて漕ぐのが大変。そういえば予想が最大11m/sだったような~。
ちょっと雲行きを見つつ走って印旛沼、CRを走って双子公園まで。
お昼を食べた後なのでゼリーは無し。塩タブレットをもぐもぐして帰路。
向かい風気味できつい、そして風車小屋手前の橋はまた欄干に風が当たって共振してて怖いな~。
くるくる回してCRを出てあとは車道、途中まで着たところでちらっと雪っぽい感じがしたので急いでポケットのウィンドブレーカーを着る、少し勢いが強くなってきたところで帰宅できてよかった、でもそのあと晴れたのでにわか雪だったみたい。

Time 2:41
Dst 64.06 km
Av 23.9 km/h
Max 38.8 km/h
Odo 1140 km
PR

コメント

コメントを書く