忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼ショート
今日はみじかめに印旛沼へ。
ちょっと体調が悪くて病院行ったもののしばらくしたら落ち着いたので走ってきました。
装備は
15℃ジャージ
プロゼロ
レーパン
10℃タイツ
保温靴下
冬グローブ
キャップ
気温も10℃近くになっていたので問題無し。
10時45分ごろ出発、いつもの道で印旛沼、風もほとんどなくおだやか。
印旛沼までくると結構自転車多かった、時間ずらすとこんな感じなのか~。
風車小屋を越えて双子公園まで。
のんびり走ってから休憩。ゼリーもぐもぐした後帰路。
帰りものんびり?と思っていたら12時越えていてちょっと焦る。午後は用事があったので。
ちょっとだけ速度を出すもポカポカしてきたので汗も出てちょいきつ。
やちよから先もまたのんびり速度で走って、渋滞の道路を車に気を付けつつ13時40分ごろ帰宅。

Time 2:34
Dst 63.19 km
Av 24.5 km/h
Max 38.8 km/h
Odo 725 km
PR

コメント

コメントを書く