忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は江戸川に行ってきました。
装備は
Goldewinネックウォーマー
5℃ジャージ
ブレスサーモ中厚手
夏インナー
レーパン
10℃タイツ
冬グローブ(昨日よりは薄い)
スカルキャップ
シューズカバー
昨日より暖かいと聞いて装備をちょい薄めにしたら朝寒かった~。3℃台になったので指先が痛い( ̄∇ ̄;
7時に起きて8時に出発、14号を走って行徳から江戸川in。この時点でもまだ6℃位で風そこそこで寒い。若干向かい風なのでクルクル回すも速度遅め、三郷までのんびりと?走る。
ちょい休憩を挟んで再出発、今日は自転車多め。風も少し弱くなり走りやすくなる。
いつものりゅうぐーかんのところまで行ってコンビニへ向かう。
今日もドーナツを買う。もぐもぐしているとおじさんに話しかけられどこまで行くんですかと聞かれたので河口まで~と答える、それでそそくさと行ってしまったので話そこで終わりなのか・・・とちょっと微妙( ̄∇ ̄;
再出発してもうちょい上流まで行ってから橋を渡って帰路。
左岸を南下、お疲れなので速度も25-27位かな、ちょいちょい抜かすが途中のベンチで休憩したら抜いた人たちに一気に抜かされた( ̄~ ̄;)
ポカポカしてきたが、逆に汗も出てちょっと今日は装備選択間違えたか。ここまで来てしまっているので走るしかないけど。
ところどころ土手工事もあり道も若干狭くなっているものの葛飾大橋まで行って右岸、市川橋でまた左岸と行って行徳からout。
帰り道はそこそこの混み具合でここものんびり速度で走って13時半帰宅。着くころには13℃超えてて暑かった~。

Time 4:53
Dst 115.59 km
Av 23.6 km/h
Max 37.3 km/h
Odo 662 km

PR

コメント

コメントを書く