忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼~江戸川
今日も走りましたが、疲れた~。
昨日の夜雨が降ったせいか、朝起きると路面が濡れてる。
なので8時半に出発をずらす。
予想気温は13-21℃
装備は、薄手の冬ジャージ、タイツ、夏インナーと夏靴下、フルグローブにしたら、朝はちょっと寒かったがちょうどよかった(ちょっと日が出ると暑かったけど)。
いつもの道で手賀沼に向かうが、まだ道がびみょー、日陰が濡れていてまだ早すぎたかな~。
とりあえず1周周回してみるがここも日陰が水たまり(;一一)
坂上った先の道では道路工事してたので待ちもあったり、かなりよろしくないので1周だけして抜ける。
手賀沼inしてちょっと休憩、お日様出てきてポカポカ、人が多いな~と思いつつ1往復。
よく見たら看板が立ってて明日マラソン大会っぽい、コンビニ近くの公園は会場でした。
戻ってきてもっかいコンビニまで走って休憩、アクエリとどら焼きを買ってもぐもぐ。
このまま帰りも水たまり地帯を走るのは微妙なので、江戸川に行くことにする。
大堀川?沿いを走ってもどっておおたかの森辺りまでは順調?だったものの、そこからの道を忘れていたので適当に進んでいたら全然知らないところに出てしまったので、とりあえず大きい道を目指すと6号線、必死に漕ぎつつ迂回っぽいのをしてみたが途中で南方向or東方向になったりして江戸川と離れてしまって焦る。
結局三郷に出るはずがかなり南下して江戸川に出れた、結構遅くなってしまったので急いで戻って14時前に帰宅。

Time 4:37
Dst 112 km
Av 24.7 km/h
Max 43.9 km/h
Odo 9618 km

PR

コメント

コメントを書く