忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

ポートタワー
3連休三日目、今日も天気悪い・・・。
とりあえず用意して出ようとしたらパラパラと来たのでいったん戻って8時半ごろ出る。
予報では10時が雨?なので半分覚悟の上ですが近場のポートタワーまで。
風がそこそこあり雲が厚いので25℃と涼しく、ちょっと失敗したかな?という装備はいつも通り、
そしてサドルバックをやめてツールボトルにして簡易フェンダーを付ける。
結局雨に降られずに済んだので念のためにもっていったウィンドブレーカーを着ないで済んだ( ̄ー ̄)
1時間ほどかけてポートタワーに行くと人が一杯、例のゲームをみんなやってるのかな?
さっさと出て帰路、帰りに港のところを1往復、浜のところはなんかできてました、オープンテラス?
風に押されて道路の木の実を避けて?来た道を通り過ぎてちょっとだけ大回りしてみたり。
家の近くにきてもまだ降らなそうだったのでそこも大回りしてちょっとだけ余分に走って11時くらいに帰宅、昼過ぎ位に雨パラパラときたのでもうちょい走れたかな~。3日もあったのに200未満でちょっとがっかり(;一一)

Time 2:04
Dst 51.48 km
Av 24.7 km/h
Max 43.4 km/h
Odo 8339 km
PR

コメント

コメントを書く