忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
先月の休出分があったので今日はお休み~といいつつ朝起きてのんびりしてたら良いお天気。
せっかくなので走ってしまった( ̄∇ ̄;
19℃予想なので長袖薄ジャージと保温インナー、スタイルフリーのタイツとレーパン。
9時出発、印旛沼へ。足と腰がボロボロですが自転車乗ると痛みが引く(おそらく気のせい)
調子を見ながら漕いでみる。ジャージが夏用なので北風が吹くと寒い( ̄- ̄;)
印旛沼まで漕いでCRにin。いつもの日曜並みに自転車とすれ違うような?と思いながら風車小屋まで。休憩所はコスモスがまだ咲いていました。
通り過ぎてそのまま双子公園まで走って休憩、一口塩羊羹が残っていたので持ってきた2個をもぐもぐ。
再出発してさらに北上、若干向かい風のような気もしながら北印旛を抜けて安食を通っていつもの利根川、長豊橋まで行ってからUターン、一息入れるついでに鼻かんだら鼻血が( ̄∇ ̄;止血して出発。入口のトイレで状態を見たら止まっていたのでなるべく悪化させないようにしながら戻る。
安食のコンビニでもっかい休憩。ドーナツ(オールドファッション)にしたがロー○ンより固いような?もぐもぐして時間を見たら12時。いつもより1時間遅いので仕方なし。
気付いたら北西の風だったので時々追い風になりながら南下、公園休憩はパスして風車小屋まで戻って休憩、コスモスをちらっとみながらブラックサンダーをもぐもぐ。再出発。
印旛沼を脱出してあとは農道を走って道路工事を迂回しつつの神社のお祭り11月2,3日とメモを取りつつ、いつもの坂道はちょいダラダラ登ってしまいましたが、何とか14時過ぎ帰宅、最後は最寄りのコンビニでお昼をゲット。短い感じがしたが単に距離感覚が麻痺しているだけです、すぐに戻る( ̄ロ ̄;)

夕方取り替え忘れてたコスエリの10sとEA90の11sを再び交換、これでラピエールで走れる。

Time 4:19
Dst 101.38 km
Av 23.4 km/h
Max 41.3 km/h
Odo 7786 km

PR

コメント

コメントを書く