忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
昨日は12時近くに寝ましたが、6時45分に起きて準備。ネムイ
昨日の花火大会の片付けでサイクリングロードは行けるのかな?と思いながら風の予報は南&西風。
最初は南下しようかな~と思いましたが結局いつもの手賀沼へ行くことにした。
装備はいつもと一緒の夏装備。
8時に出発。ひとまずスタートのところまで、ちょっと雲が出ててまだ涼しい・・・?
30分ほどで着いたのでそのままスタート、30分も早めなので行く途中の道でもロードがちらほらいた。
農免に入ると途中の交差点でロットベリソルのチームジャージを着た人が車を通り過ぎるのを待っていたのでそのまま車と一緒に先に曲がると追いかけてきてトレインにΣ(´ー`)
更に先に2人組が見えたのでそのまま33km/hくらいでがんばって引っ張って4両編成になりましたヽ( ´ー`)ノ
元々そのままカンナ街道終わりの交差点で利根川向かおうかと思ったけど35km/hくらいでいい感じだったのでそのまま周回コースに。ダラダラ坂で一回抜いてみるも抜き返されてまた4両になったりして後ろにくっついたままファミマの所で2周目へと向かいそうだったのでそのまま走る。
2周目は最後尾でフラフラになりながら坂のところでチームジャージの人が抜けて3人に、もっかい抜いてみるも32km/h出てたのに2人組に追い越されてそのまま終了、千切れました_| ̄|○
あとはのんびり走って丘を越えて手賀沼へin、速く走れたので9時半に着いちゃった。
既に40kmまで走れたので戻るか?と思ったがマダ時間はあるのでいつもどおり西の端へ。
夏休みのせいか人も多くのんびりペースで走って、端っこから行けるローソンで休憩。
バニラバーと氷・・・花火のせいか500gが無い。200gで我慢。
再出発して帰路、南風がブォーっとなってきたのでのんび(略で走ってinしたところからout。行きで大回りしたので帰りは無し、というか足が疲れた。
農免もそこそこに走って車道。車がまぁまぁ混んでいましたが、水ちょっと少なめだったので途中で自販機で水を補給。1km/20m?ほどの坂を上がってクタクタになりながら12時に帰宅。
行きにあったトレインのお陰でアベがそこそこかと思いきや帰りで貯金を使ってあんま変わらずか=□○_

Time 3:12
Dst 85.88km
Av 26.8km/h
Max 47.2km
Odo 4236km
PR

コメント

1. ベリソル

古い記事へのコメントでスミマセン。
このベリソルはたぶん私です。
貧脚なので、自分より速そうな方を見つけると楽をしようと追ってしまう悪い癖があります。前二人を追われていると感じたので、私も前に出ようかと悩みましたが、逆にご迷かなと思い、つい甘えてしまいました。ご迷惑でしたら、スミマセンでした。



Re:ベリソル

>人生さん
こんにちわ、わざわざコメントどうも。
いえいえ全然構いませんよ、自分の方が貧脚なので、もっと強ければガンガン引くんですが・・・。
時々沼周辺走ってますので、またご一緒になったときはよろしくお願いします(; ̄ロ ̄)ゞ

2. 無題

日曜日の朝は大体手二人組で手賀沼周回してます。ジャージはコロコロ変わりますが、バイクは赤白のリドレーにbomaのディープです。土曜はmadekiさんと同じようにあちらこちらと80~100走ることが多いです。見かけたら是非声かけて下さい!
コメントを書く