忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

スマフォ買い替え
今日は1日天気も悪かったので、せいぜいやったのはフレーム拭き拭きと増し締めと各所に注油くらい・・・・。
そういえば先週水曜にスマフォを買いました。今まで使ってたのは東芝のT-01C。発売日に買ったので大体2年4ヶ月か・・・。
そんで今回買ったのはこれ

P-02E、でかいです。
色々迷いましたが、長期使うのであればどれも値段変わらないらしいのと今のうちにXiにしとけば1年割引がかかるので少しだけ通信料が減らせそうなので・・・。今回も防水なのでジャージのバックポケットで汗で濡れてもOKだけどデカイのがちょっとネックかな?少し動作が快適になりました。オプション割引とポイント使って45990円也。
PR

コメント

コメントを書く