忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼CR(寒かった)
今日は寒くてあまり天気も良くありませんでした・・・・。
とりあえず準備したものの、8時40分ごろ外に出てみるとポツポツ( ̄~ ̄;)・・・・予報を見ると曇りだったので悪化するなら戻る感じで行ってみましたー。気温も10℃行かないくらいだったので10℃タイツと15℃ジャージ、プロゼロにウインドベスト。速度が出ると風と小粒の雨で寒いΣ( ̄ロ ̄;
296から花見川CR(新川)まで来てしまったので様子見ながら引き続き走ってみるが終始ポツポツ時折止むみたいな感じでした。
若干(((((; ̄∇ ̄)))))ガタブルしながらやちよで休憩、桜が咲いていたけどあまり見る余裕無し。
行けそうなのでさらに印旛~風車~象公園と走ってみる。こんな日でも他にも走っている人がいた、奇特な方ですね~(自分もか
象公園で休憩、寒空の中どら焼を持ってきたのでモグモグ、暖かければもっとよかったがゼリーよりマシ。
さっさとUターンで帰路、風車小屋の桜のとこに人が結構いた、せっかくの見ごろなので出てきた人がいた模様。
昨日と同じ風向きだったので若干追い風気味になりながら296まで。
車道に戻ると結構渋滞( ̄∇ ̄;、途中迂回を試みたが結局少し先の地点に行けた程度なぜ?道間違えたかな~。
途中の坂でダンシングするとギシギシ鳴るのに気づいた!うーんどっかやばいのか?昨日は鳴っていなかった気がする。何回かちらちら観察するにまた左ペダルがなっているのかも。ビンディングを噛むところが下手って来ているのが悪化したのかな?今日は昔のシューズだったのでクリートも少し減ってるし。
渋滞でノロノロ帰り、12時過ぎに帰宅。フレームを拭いていたら塗装がはげているところを発見(しかも目立つ)_| ̄|○小石がはねたのかなー?あとは経年劣化の線もある・・何だかんだで4年になるしね。
前回からフライトデッキの記録をサブにしてガーミンさんをメインにしようと思う・・・。あまり変わらないけどフライトデッキが時折反応悪くなると気があるので。
明日は更に天気悪いのかな・・・?ちょっと体調崩したので無理しないようにしよう。

Time 2:39
Dst 64.39km
Av 24.3km/h
Max 42.3km
Odo 1397km
PR

コメント

コメントを書く