忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

3本ローラー
今日は晴れましたっ、が!強風=□○_
13m/sとか走りに行ったら風に流されること受けあいなので、午前中はおとなしく様子見ー、ついでに病院行ったりいろいろと。
午後もちょっとだけ風が収まっただけ、そして寒いので悩んだ結果ローラーとなりました。
久々の3本ローラーなので大丈夫かなと思いましたがスンナリ乗れた。
5kmおきくらいに休憩(15分~20分?)というかペットボトルのお茶なので両手手放しできない状態では無理・・・。
連続して乗れば両手もいけるみたいだけど久々じゃぁそれどころではない・・・。
そして普段右手ばかりボトル取って飲んでいたせいか左右の片手を試したときの安定感が違う、次回の実走から気をつけないとな。
タブレットで動画再生して飽きないようにしながらなんとか2時間近くやって終了。そういえば心拍計つけなかったけどまぁいいか。

Time 1:31
Dst 41.78km
Av 27.4km/h
Max 46.7km
Odo 538km
PR

コメント

コメントを書く