忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
土曜ダーーっということで走ってきました。
気温も朝2℃?と予想されててアタフタしましたが装備もあまり変わらず・・・。
ウインドブレークジャケット、プロゼロ、15℃ジャージ、下は10℃タイツに乾燥機で穴を開けてしまったジオラインのタイツ・・。あとシューズカバーと冬靴下。
8時50分ごろ(寒いのでずらした)出発。北西の風7m/sなので辛いだろうなーッと思いながら296を北東へ。
村上橋からin。途中わき道工事があったりCR沿いのところも相変わらず工事があり選択を間違えるとえらいことに。
左前方からの風に耐えつつやちよを抜けて追い風区間に入ってだっーっと駆け抜ける。
昨日から飲んでみたアレロックは効いているのか?花粉症なのか慢性鼻炎なのか分からない相変わらずな鼻ずるずるさせながら沼CRにin。
3月24日に佐倉マラソンがあるそうでランナーが練習してました一杯。
風車小屋まで行ってスルーしてさらに走る。象公園で休憩。ヒートテックより厚いせいか風が当たっていなければ下は結構ポカポカ、上は汗かいてたのでうーん。
休憩後更に北上するー?と考えてみたが3連休初日に飛ばすのもアレなので今日はここで折り返し。
風車小屋まで向かい風区間になってしまったところでは必死に耐えてトイレ休憩、貸し自転車が閉まってました。
さらにやちよまで西へ=□○_、鬼の向かい風区間・・・、20ちょいでヘロヘロになりながら沼CR入り口をパスし、CR沿いわき道をパス、やちよ付近で南に向きが変わるのでまた追い風区間( ̄ー ̄)b
今日はアンマン休憩は我慢して塩羊羹。更に南下、296に出て車道で家まで。
結構な渋滞に巻き込まれながら11時50分頃帰宅。
午後車で296走ってみたらマダ混んでた、一日中所々で混むみたいです。
明日は元気なら出稽古?

Time 2:33
Dst 62.32km
Av 24.3km/h
Max 40.5km
Odo 450km
PR

コメント

コメントを書く