忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

フォトプレイヤー考え中2
まさかの2回目、平日は自転車乗れないので・・・またメモがてら。
昨日書いたWalkmanのNW-Sシリーズを調べてみると対応ケーブルのWMC-NWV10が生産終了とのこと。
そんでもってどうやら写真がTVにでないかもしれないということ←これは確かめないと分からないけど探しても動画再生と歌詞ピタの話ばかりでよく分からない・・・。
そして歌詞ピタ時の画面が載っているページを見たらTVにそのままWalkmanの画面が映るとか?縦幅フィットで横は真っ黒になるのでワイドTVだとより顕著。うーん写真再生には使えなさそうかも・・・。
そして残るはipodですが、これはitunesから転送するときに端末用に最適化(リサイズ?)するっぽい、元データもそのまま入れることはitunes通さなければいけるかも?出力は480pとか576pとか?VGAとかHDMIだとどうなんだろう・・・。


続く・・・(かな?)
PR

コメント

コメントを書く