忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日も起きてみるとちょっと寒い・・・、食べた後少しうつらうつらしていたら9時に( ̄∇ ̄;
なので急いで用意するも、西風9m/s(;´ロ`) 帰りに辛いのは嫌なので、9時50分に手賀沼に出発。
今日は8℃くらいになりそうというのと昨日の教訓を生かして、中を15℃ジャージからブレスサーモに変更、休憩時以外は寒くなかった。
道路は相変わらず混んでいたのでのんびり走行。いつものスタート地点からは追い風モードでコグコグ、途中イチゴ農家の即売所?がえらい混んでいるのか路上駐車が多くて避けるのが大変だったが、そこ以外は快適。
農道を通ってダラダラ坂は逆向き!なので向かい風ー、インナーの後半辺りを使って20くらいで登る、いつもは1分半目安だが今日は1分50秒・・・=□○_
さくっと手賀の丘を抜けてCRにin、吹き荒れる西風、直ぐ近くのベンチで休憩。
いつものゼリーではなくてランチパックの小倉マーガリン、内容的にコッペパンのと同じだろう量減ったのに高いのは加工代なのか?お手軽に食べられるから仕方ないのか・・・。ランナー向けとかロード乗り向けのランチパックって出ないのかな・・・?(過去に既に出てるのか?)
もぐもぐしてる間に手から段々寒くなってきたので(((((;゜ロ゜)))))ブルブル
トイレ行った後に退散ー、そそくさと帰る。
若干地形のためか向かい風も弱かったところもあり農道のところはクリア。
車道は相変わらず混んでいたので注意して走行して12時40分頃に帰宅。
シューズカバーを取った後ふと靴が汚れてるなーと見てたらつま先の合皮辺りが穴が開いてきたのでそろそろ交換時期なのかなーと思った。

Time 2:19
Dst 53.89km
Av 23.2km/h
Max 43.4km
Odo 305km
PR

コメント

コメントを書く