忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
今日は休暇を取ったので家。
風強いけどゴロゴロ過ごすのはアレなので、そこら辺を走ることに。
レーパンを見つけるのに時間がかかって9時前に出発。昨日と比べてGPSを外してRS10換装、ボトルも一本でいいやー。
車多いけど296号でショートカットして花見川CRまで。
猛烈な南風に押されながらささっとやちよを過ぎて印旛沼CRにたどり着く。
南側の6kmほどの道を走っていると蛇に2回ほど遭遇。帰り道ではいなかったんだけど歩いていたおじさんがどっかにどかしたんだろうか?( ̄∇ ̄;
風車は風が強いのか止まってた(?)流石に平日なのですれ違う自転車も少なし。
ゼリーを食べて帰路へ、途中の道の駅やちよでソフトクリームを食べて補給。美味い。
そっから先の296合流地点まで向かい風で修行状態だったが道に出ると向きが変わりそうでもなかった。
そして帰り道は激混みだったので途中の大和田新田あたりで辛抱たまらん!という感じで迂回ルートを探しながら行って見たら渋滞をある程度回避できた模様。
11時半過ぎに帰宅。降りるときにサドルにクリートが当たってダメージが。・゚・(ノロ`)・゚・。
どうしよっかなー。


Time 2:17
Dst 52.39km
Av 22.7km/h
Max 40.3km
Odo 1855km
PR

コメント

コメントを書く