忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

値下げとな!
今日も天気良かったのにちょっとした事情があり自粛中( ̄∇ ̄;
それでも気休めにとちらちらネットを見ていたら何か違和感が・・・。
うちにある決戦用ホイールのEASTON EA90SLXさんですが確か2年前買ったときが12万位してかなり勇気が行ったわけですが、先ほど代理店のHPみたら
http://www.eastwood.co.jp/lineup/easton/wheel_ea.html
↑えーと9万切ってね?Σ(・ロ・ノ)ノ84,000円? ウソ?
買ったときの記憶違いなのか?と思い2011年のファンライド7月号にあるホイールのページを見てみたら、
F 52,500円 R 68,250円 ペア120,750円
( ´ロ⊂
何故?と頭を抱えていたら
http://www.eastwood.co.jp/information/2012/04/20100230.html
2012年4月20日から価格改定だそうです。
これで気軽に買えるようになりましたね。(ユーザーが増えるなぁ・・・うれしいやらかなしいやら)
PR

コメント

コメントを書く