忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

ポートタワー
土日いい天気だそうですね。
今日は午後に用事があったのでさくっとポートタワーまで。
足の日焼けが凄くなってきたので、今日はロングのCW-X、上は最近来てなかったナリーニのジャージに長袖インナー(UV)にしたけどこのジャージSで小さいんだよなー、あとナリーニ全てなのか分からないけどバックポケットが長細い、なのでいつも持ってく
スマフォ、
財布、
アミノバイタルゼリー、
テッシュx2、
グルグルの小さいダイヤル錠
を入れると一杯、かんだティッシュの場所はどうすれば・・・( ̄∇ ̄;
8時半ごろ出る。今週は日々寝不足だったせいか調子が上がらず、行きは30弱で走る、自転車は少なかったな、ポートタワーに10時前に着いたので人は少々少ない?ツリー付近がにぎわってるのかな?
帰りは若干追い風気味だったのでがんばって踏む、ファンライドを出発寸前に読んでいたので少し負荷をかけてみようと思ったので( ̄ー ̄)
いつもどおりだと40kmほどで終了しそうだったのでアクアリンクちばの所で寄り道しつつ15号の海岸線のin地点を通り過ぎて8号のとこまで寄り道してちょっと稼げたかなー。
さくっと11時前に家に着いたら「またなんかあったの!?」と言われてしまった( ̄∇ ̄;
Sigma Rox9.0のケイデンスセンサーの電池切れが出ていたのでフレーム拭くついでに交換。
交換後も相変わらず出るけどチェックタイミング何時なんだろう。
あとDataCenterの広告表示が邪魔だなとずっと思っていたら2.1Updateだったのね、今は2.0.2なのでそりゃ出るわけだ。専用ページからダウンロード&インストール。
ついでにホームページ見たら9.1が出てるのかー、いいなーと思った、パワーの擬似表示ってどうなんだろうか・。

Time 1:51
Dst 47.32km
Av 25.4km/h
Max 46.0km
Odo 1723km
PR

コメント

コメントを書く