忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川(やり直し)
昨日と比べて更に良い天気になりました。
だらだら過ごすのもアレなので江戸川を走ろうと7時に起きて準備、8時半頃出発。
昨日の予報で最低気温は低いといっていたので外に出てみると確かに少しスースーする。
ウィンドベスト着ようかな?と思いつつも暖まるでしょととりあえず江戸川まで・・・。
昨日心拍計が微妙な反応を示していたので一応電池を交換してみたが往路になるまで反応しなかった( ´ロ⊂
行徳橋からCRにinすると北風っぽい感じで行き先は上流なので向かい風_| ̄|○風は穏やかですって行ってたんだけどなーとここまできたので仕方なく走る。
風のせいかいつものホイールのせいか疲労がたまっているせいか足が回らず速度がいつもより低い、きっと全部だろうな(笑
お天気自体は良いのでCRは人も自転車も多い。ちんたら走って三郷まで着いたら10時前、マダいけるので今日も玉葉橋まで伸ばすことに。
所々堤防工事?で迂回ルートになっていたが概ね良し、+7kmほど走って橋に着く。
いつものゼリー休憩( ̄ー ̄)とごそごそ取り出したらウィダーじゃなくてパーフェクトチャージだった、そういえば賞味期限切れそうだから入れたんだったなと200kcal摂取、味はどっこい。
せっかくなので反対側に回って往路。ちょっと行ったら前にアクシデントが起きた運河の入り口に到着。
なので今日は急遽前回の帰れなかったルートのやり直しだなっと( ̄ロ ̄)b思いつきそのまま左岸で下流へ。
なぜか追い風が微妙な感じで足も回らずポタポタモードになりがちだったけど川がうねってるから風向き変わっちゃうんだろうなー。
左岸も工事していたところは終わっていてCRの幅が倍くらいに、人多いけど走りやすくなってた。
へとへとになりながら行徳まで戻り同じ道で自宅まで。
なんとか12時半ごろ帰宅。

再来週は用事があるので来週走り溜めするかなぁ、天気次第だが( ̄∇ ̄;


Time 3:28
Dst 82.55km
Av 23.7km/h
Max 44.5km
Odo 1676km
PR

コメント

コメントを書く