忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日も元気良く走る。
朝少し寒かったが日中は暖かかった。
7-12℃くらい?でプロゼロ、コールドギア、防風ジャケットに下はヒートテックと10℃タイツ。
行徳橋付近でT氏と待ち合わせ、8時45分に出たら9時半ぎりぎりだった。
本八幡から大柏川に沿って北上。いつものコースで手賀沼へ、11時頃と意外と早く着いたので早めにお昼(コンビニ)。
最初は江戸川帰宅ルートだったが、人が少ないし風も弱いので来た道を戻って、
ショップルートへ。
しかし微妙に向かい風だったせいか?単にヘタレたか、足が回らず巡航速度が下がった状態で何とかショップに到着。
先日掃除中にクリートのねじ山を破壊してしまったので交換してもらったd(゚ロ゚)
T氏と別れ帰宅。
15時前に着いたので掃除をしようかと思ったが疲れたので仮眠を試みるが眠れず今に至る。
明日バーテープ交換してもらおうと思ったが、天気が悪いので悩む=□○_

Time 3:30
Dst 79.45km 
Av 22.6km/h
Max 44.8km
Odo 1009km

今年の1kkm超えきました!!!
PR

コメント

コメントを書く