忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

近所周り
今日は天気が悪く朝から家で留守番。
午後に雨が止んで晴れ間が見えたのですかさず準備して少しだけ走りに出ました。
昼過ぎだったので気温も13度と暖かく?ちょっと防寒装備も弱めに、プロゼロ+ジオ中厚手、15℃ジャージ、10℃タイツで、雨用にベストとシューズカバーも着けて出発。
雲を見ると流れが早く、どうせまた降るだろうなということで家の周辺を周ることに決定、幕張とかは風が強そうだったし、路肩はダメだろう。
時間帯がよくないのか渋滞に嵌り3kmほどは走って止まっての繰り返し・・・・( ̄∇ ̄;
そっから先は結構走れた、なぜか脚も良く回り?いつもよりケイデンス高め~のギヤ1段上~ので難なく走れた、よく考えれば追い風地帯だったかな?
15kmほど走ったらポツポツ・・・雨粒か( ̄∇ ̄;。空を見上げたらまだ雲に覆われていなかったのでもうちょい走って、ショップに寄る。
サドルの話を聞いてみる。・・・今のトリエスティーナについてきたセライタリアのX2からの交換からならSLR XPですかねぇ、色々なサドルを見せてもらって悩む。あとチューブ2本(2週前に1本消費したので)を購入。一本はAIRSTOP、もう一本はイベント用にAIRCOMPを補充。
さっさと帰って1時間半くらいで終了。

Time 1:03
Dst 24.69km
Av 23.2km/h
Max 43.8km
Odo 764km
PR

コメント

コメントを書く