忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

ほんのちょっとだけ
土曜に走る約束をしたのに前々日に熱が出たので昨日は休養日にした。
一応回復はしてたけど前日午前半休をとってしまったし仕方ないか・・・。
なので今日は自転車の調子を見るためにちょっとだけ。
一周ぶらりした程度で気分転換ができた。
10時過ぎに出たので結構暖かかった。気温は10℃くらいと天気予報で言っていたが風が無かったせいか?温度計も12、3℃位だった気がする。
装備はプロゼロとジオ中厚手で十分。下も10℃タイツとジオ中厚手でこっちは暑かった位。
あとは何故かケイデンス高め+速度も抑えてたが30前後くらい?なんでだろう。昨日走れなかった鬱憤晴らしかな(笑

Time 0:59
Dst 25.15km
Av 25.1km/h
Max 45.0km
Odo 249km
PR

コメント

コメントを書く