忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

一人で練
むぉー寒い。
起きたら7時、昨日より1時間遅かったけど昨日のコースを振り返りに準備をして8時半過ぎに出発。
プロゼロにブレスサーモ、15℃ジャージ、長袖ジャージ、ウィンドベスト、下はレーパン、ハンディタイツ、そして昨日使わなかったシューズカバー。
シューズカバーのお陰か、薄い保温靴下でも結構暖かかった、それに対して上はダメダメ、走り始めは寒すぎて、風が無い区間はぽかぽかしていたが、止まった瞬間に汗でびっしょり、コレはブレスサーモがダメだったかな?もしくは保温力が弱かろうと着た長袖ジャージで汗抜けが悪くなったかも。
日曜のせいか?結構所々で同じ道を走る自転車があった、まぁ大体抜かされて見送る感じでしたが。
一応走りは昨日を意識して1つ重いギアを回す、30ちょいで行けてたが、後半は回せなくなっていつもと同じギアにのようになる。
周回部分は切って、直で手賀沼を目指す、10時前に到着、脚が終わってたのでついでに休憩、アミノバイタルゥーをイン。

少ししてから出発、帰り道もトレースするが途中の交差点で横切る集団がいたので追いかけてみたら道が全然違った、気づいた後引き返しルートに復帰。
田舎道は車がいないので大変走りやすかったけどそこまでの行き帰りが商店街通ったりなんかで混むのよねぇ、今日の帰りもそんな感じでした。
途中で1時間練習コース用の道に繋ぐ道をGPSで発見したのでリルート、これは今後使えるかも、工事している道を通ったらGPSが吹っ飛んだー(;´ロ`)!!、ゴロゴロ転がったが電源は着いているので問題はなさそう、アタッチメントが外れてただけでよかった、吹っ飛び防止のクリップは意味が無かった。

11時半ごろ帰宅、若干お腹が空いてたのとクラクラしてたのはハンガーノックなりかけだったのかな?果物やらなんやらを食べたら収まった( ´ロ`)=3
今日で一応今年終わりかな?次の休みの天気次第ですはい。

Time 2:21
Dst 58.47km
Av 24.9km/h
Max 45.4km
Odo 2633.4km

PR

コメント

コメントを書く