忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

練に初参加
今日は気合を入れて早く起きて、お店の練習会に参加してみた。
7時前に家を出る、寒い、1℃位?プロウォーム、コールドギア、15℃ジャージ、ウィンドベスト、下はレーパン、ハンディタイツ、ヒートテックセミロング、暑めかと思いきや、凄く寒いので恐らく装備が限界かも。
10kmほど走って7時半頃に集合場所に着く、もちろん初めてなのでキ、キンチョーしまくり、あんまり目立たないように・・・と。
少しして出発、35km巡航?信号で即千切れる・・・、引っ張ってもらいながら必死で追いかける、うーんいつもの2,3人の走り方では体験できないわこれは( ;ω;)まだ参加は早かったかなぁ・・・
帰り道で集団に入れて一緒に走れたのは良かった走り方のアドバイスを少し受けたり、若干ながらお話をしながら走行できたのはキンチョーしながらではあったが楽しかった。10時前に終了少しお話をして解散。練習コースのみだと何km/hで走れたんだろうか気になる。その時点でちらっとAveを見たら26km/hだった(集合場所までの道のり込み)
ログを一応取れたと思うのであとで自主練習だな(; ̄ー ̄)

終了後M氏にお電話→合流後、ポートタワーへ向かう、日中は8℃?日差しがあるところはまぁまぁ暖かかった、M氏のウィンドブレークジャケットは暑かったらしい。

ポトタワーでパチリ、日差し暖か。
2時間ほど走って終了、帰りはクタクタでした。
明日もちょっと走ろうかな。

Time 4:38
Dst 109.43km
Av 23.5km/h
Max 45.7km
Odo 2574.7km
PR

コメント

コメントを書く