忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

フィーン
なんとか週2ペース程度で乗れているローラー台。
相変わらず音が気になりますが、TVの音を少し上げてごまかす感じ。
ただ、自転車に対して斜め左前にTVが置いてあるので少々横を向きながら漕ぐのは余り良くないかも・・・
先日の日曜は試しに自転車の前にローラー台の箱と、その上に使っていないノートPCを置いてDVDを見ながら回す感じにしたら少々下向きではあるが実走に1歩近づいたかな?なんとか1時間がんばってこげました。汗ダラダラ。
CATEYEの心拍計は電池交換したら改善するかと思いきや常時200超え・・・。
新しい心拍計を買おうかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く