忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川→?
昨日も走りました、ダメダメな感じでした。
朝10時に出発、気温は18度になるということで、薄着?にしようかと思ったが、放置してたプロウォームとカステリの長袖を試す。暑かった・・・。
江戸川までは朝までの雨で道路が濡れてたので速度を落として走行。CRは乾いてるところがほとんどでした。
北西の風がピューピュー吹いて速度落ちまくり、意外と歩行者は多かった。
本当は手賀沼の予定だったけど協議の結果、6号線を東へリターンルート・・・。
ガーミンのGPSを持っていなかったので途中で止まって→携帯を時々繰り返しながら新松戸を通過。
隣駅まで着いてモス休憩、ハトの襲来に気をつけながらお昼。
8号線ルートをなるべく避けながら走っていったらかなり迷った。
東へ行ったり北へ行ったりしながら、何回か走ったことのあるコースに出たので何とか戻れた模様、夕方ともあって他の道でも結構混んでたのが疲れた。
お店によってホイールバッグとアームウォーマを受け取る。バッグは問題なかったけどアームウォーマーがちょっと短かったか(;・ロ・)
16時ごろ帰宅。ちょっと練習コースの範囲を広げて道を覚えないとなぁ。

今日はまったり休養日。

Time 3:42
Dst 73.95km
Av 19.9km/h
Max 56.7km
Odo 2465.3km
PR

コメント

コメントを書く