忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
こっそりと少しだけ走りました。
気温は最低13度最高20度と聞いたので、夏インナー、ブレスサーモ長袖、長袖ジャージに、下は夏用のレーパン、CW-X。まぁまぁ暖かかった。
3人で車でふるさと広場まで行って、スタ-ト。北上していって、北印旛沼を通って利根川を見てリターンのコース。酒直水門?までは順調...

長門川に併走していたと思っていたら湾曲した小道をずっと抜けて利根川到着。

帰りの道を変えたら迷って印西の方へ。途中でリカバーして北印旛の下の道に出た。狭い割りに車の交通量が多くて大変でした。
EASTONホイールは良く回りました、がんばって漕いだときに40km/h位になったがもっと速度は上げられそう?ホイールはびくともしてませんでした。
スピードを落とした途端に二人に追い抜かれて千切られてしまい必死に追いかけるがアップアップだったのでスタミナが足りないのを痛感。
戻ってきて寄り道&昼飯を取ったら結構遅くなってしまった。
もうちょっとこんな気候が続くといいんだけど寒くなりそうだなぁ。

Time 1:57
Dst 48.0km
Av 24.5km/h
Max 41.4km
Odo 2046.0km
PR

コメント

コメントを書く