忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

ポートタワー。
午前中に3人でポートタワーまで走りました。
行く直前にSPDからLookに変更、ついでにWETルブを拭いて、WAXルブを塗る(フレーバーな香りが未だに漂ってます)
そのお陰かよく回った気がした、プラシーボ?ロード3人になったのでグングン走れたお陰か?
メッセ前は大渋滞、もーたーしょーらしかった、アクアリンク千葉付近の道路が良くなって左側の一部に歩道ができてた。
14号に出る手前の道から右に曲がって京葉線?に沿った道をギューンと走る、意外と走りやすかった、アクアリンクで戻るよりこっちまできたほうがいいかな?
ポートタワーで休憩、乗り比べしたりホイール交換したり、アイス食べ忘れた!
帰りは風がちょっと強かったのと道に迷ったが無事出発地点付近まで戻って来れたのでショップに行く。
リムの傷を見てもらい、ついでにNEWパーツ!ウヒョー。次回に詳細。
2人とお別れして帰宅14時前。
そういえばクィックリンクは特に異常なかった。ヨシヨシ。

Time 2:11
Dst 47.13km
Av 21.4km/h
Max 37.8km
Odo 1949.2km
PR

コメント

コメントを書く