忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

8月最後の週末というわけで、昨日も走ってきました。
暑すぎてバテ気味のため、休憩しながらですが、それなりの距離を走れました。
今回はこの前買ったバックパックを装備。背負ってると背中がびっしょりなのは一緒ですが、荷物が少し積めたので、大きめの鍵やら(使わなかった)タオルやらカメラを持っていけました。
津田沼⇔浦安間はだいたい1時間半程度、橋と渋滞を避けて14号の横道+江戸川CRでいったら、1時間でこれるよーと某所在住T氏に言われる。
ちなみに行きで信号待ちでTACHIGOKEをついにやってしまう。
SPDだと直ぐ外れたのにLOOKは固めだからとっさに外せずグラリバタン手はハンドル握ったままだったので問題なし、車体もバーテープが傷ついたくらいでショップに持っていったら特に異常なしだそうで(;・ロ・)ヨカッタ

タイヤが一部真っ白。
浦安某所を2周?しましたがどっかのチームっポイ人たちが反対車線を走ってました。
コンビニで休憩したらガムがタイヤに(;´ロ`)ティッシュでふき取る。今日は当たり日だな。
帰りに途中で水分を補給させてもらってM氏宅に向けて走る、もちろんアドバイス貰ったルートをずれて。
14号合流付近のコンビニで千葉特産の牛乳を使ったシュークリームが売り出していたので二人で食べる・・・まぁまぁおいしいかったけど予約してまで食べるものなのか?
15時ごろ帰宅、遅めの昼ごはん、コンビニでデザート(またかい)
ガリガリ君リッチを食べたらまさかの当たり!!本当に当たり日だったのか?

だらだらして18時ごろ家に着く、猛烈に眠くて8時ごろ晩御飯食べたら寝てしまった、
次回は9月ですねー。今度はSPDで走ろう。

Time 3:50
Dst 73.63km
Av 19.1km/h
Max 59.7km
Odo 1254.8km
PR

コメント

コメントを書く