忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

スペアレンズ

昨年夏に買ったサングラスをパワーアップさせてみました。
と言ってもスペアレンズを買っただけ。
今使っているのはルディプロジェクトのパーセプションです。
なぜコレを買ったかというと、
目が悪いので度付きが欲しかった。
サングラス部が跳ね上げ下げできて便利そう!
ブ、ブランド?(; ̄ロ ̄)

標準で付いてたスモークブラックのレンズは日中は問題なし!、ただ日が沈んじゃうとねぇ・・・・なので明るめの夜間でも使えそうなレーシングレッドを注文して、昨日の昼にゲット。
今日の朝早速試してみました。
スモークよりかなり明るく、全体が赤みがかった、物体の輪郭がよりはっきり・・・・サイトの説明未満だ(;´▽`)
まぁ冬場とかでも使えそうなんで、場合によって使い分けようかな。
ただレンズ交換時にフレームに力を入れて嵌めないといけないので頻繁にはできないかな・・・。
PR

コメント

コメントを書く