忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CRをちょっと走
昨日も走ってきました。
今回は注文してた商品を取りにT氏宅へ。
出発は9時半、遅い・・。なぜなら今回はLOOKのペダルからSPDに変えたから。久しぶりだったけど全然感覚が違う。
脱着は凄い楽だけど、固定力が凄く頼りなさげ、こんなに差があるとは思わなかった。
両方とも固定最弱だったからかなぁ。
SPD→LOOKのときも差を感じたはずなんだけど忘れてたのね。
とりあえず6回転ほど+に回す、ちょっとマシになった。

ルートはまた渋滞を避けるルート。
江戸川CRのところまで出たら新行徳橋を渡って右岸を走ろうかと思っていたが、先週走ったとき相変わらずBBQの人たちが一杯いたので、左岸側から河口まで走って市川大橋を渡るルートに変更、橋の付近でフライトデッキの表示が消えた!しばらくしたら戻った・・・?電池切れ?前に暑さでギア表示がバグり計測しなくなったことはあったけどなんだろう・・・。
先週TACHIGOKEした地点では難なくクリア。
到着して品物を受け取ったあとはちょっと走る、先週と同じところもなんだかなということで、葛西臨海公園から旧江戸側CRのルートで水門まで、速度は出せないけどCRなので本来はそういうもんだろう、途中点々と公園atトイレの立て札がありノンビリ走るには良い道だと思う。
水門まで来てちょっとしゃべったあと解散。
早めの帰宅となりました。
パールイズミのコンプレッションソックスと途中から付けて走ってみたけど、CW-Xのタイツのせいかちょっとふくらはぎが圧迫されたかな?という感じだった・・・。
でもCW-Xを脱いで歩いてみたら、結構圧がかかってる!翌日の今日は今のところふくらはぎにダメージなし。効いているのか(ゴクリ

Time 2:48
Dst 55.06km
Av 19.6km/h
Max 47.8km 舞浜付近で惰性で走っていたときに記録、無線のせい?
Odo 1313.3km
PR

コメント

コメントを書く