忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

荒川
昨日は暑かったー。
いつもの江戸川ではなく荒川に行ってきました。
コースは平井大橋から秋ヶ瀬公園近くまで。
装備は、日焼けが惨かったので、UVアームカバー追加、パールイズミのは二の腕部分がぶかぶかでした・・・、下は同じ。ボトル2本、水とCCDドリンコ。
家を8時過ぎに出て、9時20分頃集合地点に到着、結構車が走っていたので大変でした。
流石荒川やはり人多い、前回来た時より早めに集合してもこの時間じゃあ遅い模様。
若干巡航速度上げ気味で行って、秋ヶ瀬には11時半に到着・・・クロスのときよりかなり早く着いたー。お昼はコンビニで、ここまで50kmちょい。アイスボックスと水を買ってちょっとだけあったCCDドリンコと混ぜる。
帰り道は昼の時間帯ということもあり、蒸し暑かった、熱中症にならないように、途中の水飲み場でバンダナやらネッククーラーやら頭やら?を濡らして冷ましながら走行。13時過ぎに出発点まで戻ってお別れー。その後の一人旅は足がクタクタだったので葛西周りで帰らないで良かった、100km超えてました。帰宅時刻は14時過ぎでした。

今回の記録
Time 4:30
Dst 102.0km
Av 22.6km/h
Max 47.8km
Odo 723.2km
'09 Odo 1423.71 km
(今まで乗ってたクロス分含む)
PR

コメント

コメントを書く