忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

サイクルウェア探し
今日も天気が良かったので、3人でお店をはしご。
10時半に水門に集合、園児の団体がCRを歩いていたのでちょっと遅刻。
江戸川CRを使って北上、インターバルだの下ハンダンシングだのを練習してみるが疲れた。
日差しが強く、もう夏だろうという感じ。綿シャツとUVジャージでも暑かったのでアンダーを別のにしないとね。
松戸のお店に入店。
ウェアの種類はまぁまぁあったけどお目当てのものは無し。
シマノのツールボトルとワックス(H氏推薦)とベル(3個目・・・)を購入。
サイゼでお昼、ランチメニューは意外と凄かった。
CRに戻って市川橋まで南下、向かい風にウボァー、初ロードのCRのときもこんなんだったような・・・・。

顔には少し日焼け止め塗ったけど指切りグローブの隙間とセミロングタイツで覆ってない足の部分がめっさ焼けてました。

今回の記録
Time 4:08
Dst 81.04km
Av 19.5km/h
Max 49.7km
Odo 457.9km
'09 Odo 1158.44 km
(今まで乗ってたクロス分含む)
PR

コメント

コメントを書く