忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

田舎を走る。
今日からGWとなり、家族が栃木まで車で行くということだったので、
車に自転車を載せて田舎をちょろっと走ってきました。
自走はちょっと遠かったので前日に諦め。

高速下りて近くにあったコンビニで準備。
20kmほどの道のりだったので、まぁ余裕だろうということで、
車は先に行ってもらってから出発。
車が少なかったので走りやすかった。
でも一個小さな峠があったのでそこはがんばって超プチヒルクライム。
越えた地点からなだらかな下りだったので32km/h位で行けた。
用事を済ませ帰りも同じ地点まで走る。
今度はなだらかな上り坂だったのでギヤは2x2-4で30前後を維持。
峠を越えたら一気に下る、下ハンで速度に緩急をつけながら下りました。
コンビニについて終了。
また走りたいなぁ。。。

今回の記録
Time 1:35
Dst 42.66km
Av 26.8km/h
Max 56.3km
Odo 376.8km
'09 Odo 1077.4 km
(今まで乗ってたクロス分含む)
PR

コメント

コメントを書く