忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~。
7時に起きて8時に出発。
装備は昨日とほぼ一緒。
今日も天気は良いが風があり、ちょっと心配だけど走る。外に出ると意外とそうでもない?
若干の追い風に乗って川沿い走って印旛沼、風車小屋をパスして北印旛に行って、そのままぼうそうの村経由の利根川。
流石に利根川に来ると風がビュービュー。
神崎の道の駅までいって休憩。あんバターパンとかクリームチーズパンとかをもぐもぐ。
なぜか外のイスとテーブルが無かった。なぜ?
帰路、北西の風が強く辛い・・・。
なんとか長豊橋まで戻り南下、橋の上が横風で怖かった~。
北印旛の鳥の大軍を眺めつつさらに走って風車小屋は~勢いよく回ってた!
大丈夫かな~と思っていた西方向は風向き強めでここも大変。
あとはやちよの河津桜も人が多かった(ここだけ風弱めだった様な)
農道走ってちょっとさかのぼって帰宅。

午後は25cを履いていたEA90SLXに23Cのクローザープラスを履かせたら細!と思ってしまった。

Time 5:34
Dst 134.80 km
Odo 3185 km
PR

コメント

コメントを書く