忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~
7時に起きて8時に出発。
装備は腹巻は止めてウインドブレーカーもウインドベストに変更。昨日より気温が高いため。
南風に押されつつ、また川沿い。お天気が良いためか朝から人多かった。
印旛沼もそこそこ人がいた。北印旛を通り抜けてぼうそうの村経由の利根川。
いつものコンビニまで・・・ではなく常総大橋から南下。下総フレンドリーパークでサイクルイベントがやっていたのでちらっと見に行く。
目的のものが見れたのでささっと帰る。
コンビニに寄ってジャムパンとフィナンシェ。
帰路。風が強い!のは分かってたけど辛い。
なんとかかんとかはしって風車小屋のところまで戻って休憩。さっき買った補給食をもぐもぐ。
ついでに風車撮ろうか~と縁石に立てかけて撮ろうとしたら、風が吹いてパタリΣ(´▽`;)アチャー
幸い小傷がついた程度でよかった。。。反省。
あとは風に抗いつつまた川沿いの桜を眺めながら帰宅。
午後はオイル挿したりして終了~。

Time 5:04
Dst 124.51 km
Odo 2920 km
PR

コメント

コメントを書く