忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~
7時に起きて8時に出発。
昨日の夕方の雪や雨で、路面が若干凍結しているところあり。
慎重に走る。あと久々にトリエステの方に乗ったけど、いまいち快適に漕げず。漕ぎ方変わってしまったのかな。
印旛沼も日陰のところは路面濡れてたりしてここも注意。
風車小屋をパスして双子公園まで、う回路の坂も結構気を使った。
北印旛を走ってぼうそうの村経由の利根川。坂を下った所で車がフロント2輪とも縁石乗り上げて歩道の入っててスリップしたのかな?ちょっと渋滞してた。
利根川は少しだけ走ってUターン。同じ道を戻る。
南西の風とはいえ、路面が冷えているのか北印旛に戻るまで6℃台と低い。
そこそこの強さなのでウインドブレーカー脱いだらスースーして寒かった。
元来た道をひたすら戻り南印旛くらいのところで10℃超えててやっと安心。
帰り道も日陰のところはまだ乾いてない感じで後ろからくる車に気を付けながら避ける。
マラソン大会の時間帯は回避したので渋滞は避けることができた13時半くらいに帰宅。

Time 4:56
Dst 114.21 km
Odo 928 km
PR

コメント

コメントを書く