忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今回も手賀沼行ってきました~
装備は先週とほぼ一緒。
夕方雨予報、昼まではモチそうだったので影響はなし。
走り始めるとサイコンにDi2のバッテリー警告がΣ(´▽`)あらら。
なるべく変速しないように今回は走る羽目になる。
風は先週と違っておだやか。
行きは2周でクルクルと。
手賀沼は雲が無くなり暖かい。
東の端まで行って休憩。コンビニでドーナツとプロテインバー。
帰りはちょっと向かい風気味、ついでに明日走る距離短くなるだろうからと3周する。
2周目あたりから空模様が若干怪しい、雲が出てくる。
お陰でちょっとだけ寒くなる。
あと変速ボタン押したはずだけど変速していないような?これはバッテリー切れたか。
幸いアップダウンが少ないルートなので登りが少しだけ頑張れば良し。
さくっと走って帰宅。
ログ見るとなぜか行きの途中までが変なところを走っているのでなぜかずれてる?バッテリー警告の他に何か表示出てた気がするけどそれの影響かな。

Time 5:30
Dst 141.79 km
Odo 813 km
PR

コメント

コメントを書く