忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~。

装備はちょっと昨日よりも1,2℃上がる予報だったので上を夏ジャージにしてみる。
7時半過ぎに出発、昨日同様8℃とかに下がって寒い・・・。あと朝靄みたいな感じで陽射しはあるんだけど少し弱い、早く暖かくなってくれ~。
印旛沼CRを走って風車小屋をスルーして北印旛に向かう途中で、マラソン大会なのか学生が結構いて準備してたので帰りは通れないだろうと把握。
北印旛に抜けて北上、またいつものように利根川に出る。
午後用事があったのでここでUターンするべきだけどちょうど4人組がさっそうと追い抜いて行ったのでとりあえずいつものコンビニのところまで行こうかなと思ってしまい、東へ(´▽`;)
くるくる回して橋到着。流石に寄っていると時間かかるので休憩はここではカット!
橋を渡って西へ。長豊橋まで戻って南下。
ちょっとアップダウンを走った後交差点にあったコンビニにin。
コッペパンとフィナンシェ。お腹が空いていたのかもぐもぐ全部食べてしまった。
少し長めに走ってしまった分と休憩した分を巻くため。微妙に短くする。
印旛沼を走り抜けて風車小屋のところはささっと写真を撮ってすぐ出発。
いつもの帰りの坂道は短くまとめてすぐ戻る。
幸い北寄りの風だったおかげで追い風。
ちょっと踏めてなかったけど助かる。何とか12時40分過ぎに帰宅(予定では13時になりそうだったので早く帰れてよかった)

Time 4:35
Dst 118.76 km
Odo 17943 km
PR

コメント

コメントを書く